2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心頭滅却すれば火もまた涼風マヨ!3親等からの関係は無意識に処す! ちちんぷいぷい(MBS)出身の人気コーナー「体温下げ自慢st」司会を 4年半もの間務めさせていただいた蛎肉エキス・ディノバランスでの雄姿で おなじみ、ハッサン氏のクロノ・トリギン…

「カッポレカポーレとピアノピアーノの大相似形テレビっぷり! デテコイームーーチャース!とヒロミとこぶ平が嘔吐とともに 叫ぶと、プールの底が開き、中から角野卓三ロボがギュイーンと 現れ、顔がにょきっと出てきたところでまた底は閉じ始める。 ちょう…

カンタータがきこえる・・・ ほいっと投げかけた庭球のそのすき間すき間に見え隠れする カッターナイフの刃。これじゃぁ受け取った人はきれぎれじゃないの 「おませ」で有名なキデナ基地外(GUY)ことパンツ武こと パンティラインホールディングスCEOの城野…

チキンの

その死体をほおばりながらも子どもたちは笑顔でプレス機械の 前にたむろしては、お気に入りのTシャツ制作に意気揚々としている。 指でまさぐり、その指先についた油のかすをお気に入りのTシャツで ぬぐっている。店頭のドアが開くとスヌープ猫先輩が「モォ」…

コンドームというか、コンソーシアムを装着した今宵の栗際ファムファタール映画祭におきまして、 タンジェリン・夢を抱きつつもチンチン・合格をその御託に並べること をポリシーとしている、ハイネ県出身松ヶ崎部屋。退廃文化により一層の 興味と恋愛感情を…

最初からカリビアン・ソウル・堕天使なだけだっつーの! こぼれ球を拾うかの如く、トニー賞を総なめの滑川センパイは 機敏に鋭角に動く。動いてはすっ転び、その度に0,4秒で元の位置に 起き上がる・を繰り返している。まるでロボットのごとくにクリアに 見…

しし唐をくっちゃくっちゃと噛んでその空腹を紛らわしている 排他的性的欲求界のドン、「シビン君」こと新所原セイジ君。 とんぼを口ずさみながらハメ画を描き続けるのは良しとして、、 冷凍キンドルの解凍(解党?)作業を片手間に続けている・・ 「フェリ…

金コースは均衡’sであると同時に金工スでもある んだってこと。ミキスト車を乗り回していく姫君は 寝ても覚めても天竺のコマドリ姉妹のことばかりを のたまっている。テンペスト、ニーチェ、さらには タイガーワン。下痢気味の糞を撒き散らせ。

宮根は世界を滅ぼすであろう レアチーズのかほりを充満させ 彼の倫理テイストはもはや楽々ランド・セルアウト verであろう。伊丹出身の人間は声がでかい

caribouて元マニトバの人ですよね? あの像柄のタンクトップ着た・・

ピグマリオの15巻を延々と読みつづける行為を我々は肯定する

鍵となる言葉。その一部分をミッキーローク安川センセに音読してもらう とどうだ、世界が飛び跳ねているではないか。けっぱっている。 ミドリゴケを飼いならしたその口中の隙間からたまに覗く白い白い ザーメンのかけらたちよ・・はたすべき約束はミゲル・だ…

私はハイ・ファイ・セッ子だ。

とりえのない怪人達の沸々と通り過ぎて行く縦のレッセンを 眺めているとこう思う。世の中には出す人間と出さざる人間 と、踊る人間と踊らざる人間に大別され、この硬直化した 状況でただただソレを指をくわえて眺めている。致死量にはとう の昔に達している

お、そろそろはじまったな。父ちゃんは結核を煩い、肉体はもうすでに 腐っている。残る精神のみが部屋の片隅でうごめいているのが陽炎のよう なゆらめきで判るのみだ。解体新書を読むんや、と、彼の思いはついに 果たされず寝台横に備えられたのは「退廃新書…

大賞ロマン復古のポーチー。気球に見せられた四十路手前の 紳士達の大脱走喜劇。とんぱ文字で書き綴られた内藤チン大全集が このたびめでたく発刊され、前払いで45万円で6冊セット、 ブックオフにもって行くと処刑される。俺はニットーの工場で介護士とし…

腸ずめ。いや、腸詰か。ニンッ。キミの・その瞼に 描かれた40本の茎の絵。その先から滴り落ちる水滴の 絵。天上から降り注がれた涙を飲んで生きるコモエスタル・ キング・ボーイこと、リンクス。御園。タイツを履いては脱 ぎ、履いては脱ぎを繰り返してい…

独自の解釈でシャイニングをリメイクした名(冥)優 「たてかべ和也」、彼は準看護士兼看守役でキンコースでの 8円コピーを遂行している。そして、経年のウルトラ64と噂された 才色便秘紳士なるミポリンの狡猾なる精神性! JINGIというポジティブ・ラ…

月光の鈍く放たれたレイから上に乗り上げて 見えた鯖のウロコだとおっしゃる、シンジケート 郊外での緊縛性陰嚢硬化原理主義。キリングセンス 萩原ことハギの背中にびっしりと書きもまれた 般若心経の最後の一文。ギャラリー・そわかでの 一場面。

これは極上。チルれます

すごおい

「超ねくたい」を開発した!これは喉元につける純銀製の 理想的アクセサリーであり、小売希望価格は「2円」もとい、 「2万7千5円」だ。神保町を歩いてるキミ!詐欺をしてるキミ! コキントウ国家主席のキミ!狩りで生計を立ててるキミ! チンスネークのキミ…

初単行本「知里も積もればマヤ(文明)となる」を見事上辞し、出版 にこぎつけた女優、坂下知里子はバイファードープな 精子をその母胎にて製造・加工そして生産ラインの停止、 そして再スタート、全てをまかなっている。 おお、そうじゃ若人よ。西国街道を…

電子バトのお告げによると、ケス湖にはケッシーが生息している そうで、ケシの花を燃やしたニオイでつられてやってくるという それはもうあふいあふい事実が横たわっている。 緊縛性ねっとりタイムに突入した我々敵味方連合軍は この事実確認のために、かす…