2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルビックのボトルを玉袋からぶら下げて放物線を描くように ゆ〜らゆ〜らと振り続けている老紳士から話を伺った 「星稜高校とはどのようなご関係で」「ポカラの丘で日の出を一緒に見た」「キまった状態で?」「ええ」「足子先生についてどう思う」「生ける…

ボディスクラッチンな春の気候で す、状況っ硬化というかその シンボリックな巫女さん姿の タキーデンなるそういう 日狩り根性でいう ビショリストでも あるんだ

穀象虫の生態模写コンテストにて 最優秀キジマ新人賞をひっそりと 受け取り、直後に破棄していたのが 安西氷丸だ。

RICACOの預言書によるとピーチマロンこと 居酒屋「次郎らも」のオーナー、中川次郎著 「スタンリー、イプキスとその時代」の第3 段落47ページに描かれた「セイウチ将軍」の 裸体図は千里子の存亡を危惧するには余りにも 性器的な瞬間である、という

ジョーシン♪」のあのフレーズの主は実は生前の井上ひさし先生であるという 誇大妄想をカマしている。甲高いひょろひょろの三つ編みをふりかざした 井上ひさしはめがねを半分ずらしたまま前歯を気持ち出しまくったままで その性器を突起させている

POOTEE訓のタンブリングであおい粉をかぶったいぬが うちの犬っころの1年ほど前の感じににてたけどただそんだけ

・メルカトル図法は、距離や面積に関しては不正確と言う欠点がある。極に近づくにつれ緯線が広くなる特徴を持つ。例えば、オーストラリアの面積は約769万平方km グリーンランドの面積は約217万平方km であるが、メルカトルの地図上ではグリーンランドの方が…

切り刻まれた戒告案外程遠くて イリイガルにもほどがあるんじゃねえか ポドリムス通信使たちはこうべを垂れて 失禁し続けている。これでもう4回目だ ガンジャだかはちみつだか知らねえけど

味のする皮脂をそぎ落とし 味のしない町でたちんぼの 仕事をしている。テックパウチ を目で追うというこの トーテンポークは 美少だ。

一思いにウィッテムを買収してみる。あなたは、そのとき、社員の ひとり「田宮模型ル・ムベンベ」の家族の想いを想像してみるがよか。 タングを引っこ抜かれた亡き父。ビビオのニューアルバムのしょぼさ で苦しむ小人たちの総意。貫徹の重み。

ここ亀岡の果ての山村に巣くう爺たちの言葉のひとつに 着目してみる、「経血の雨降るチョリンスの友愛結社噛み付かん時、 ホメオパシー中野君光臨す」これ。この一文にあなたはひどくもどかしい 想いを感じざるを得ないのではないだろうか。つまりは 鍵っ子…

志ん生の叡智を現代に蘇らせようのスローガンのもと発動した ロボ・サーカス集団「ファティーギュ」の全英オープン練習がここ 川崎工業地帯の一角でひっそりと行われつつも 未練の残る志ん生グルッポ一味から1時間に一人サーカス団員の命 を狙われ続けるとい…

ちんすこうをほおばり口の中が粉っぽい状態で弔辞を読むことに なったポドリムス代表選手

どどいつを まなんでからタグを貼る

しゅうめり #2 あうとなう

okazuclub

天使にラブソングを5」を見終えた後 転倒防止器具を再びセッティングし始めた なにわのウーピーゴールドバーグこと 黒いペレことガマンジール・ホドホドニー氏(48)の その右手にはまだ先ほどの余韻が感じ取れる・・ チェインリアクションがなんだっつう…

ジェンキンスンサン達との軽い会合の後 その美意識は始まった。初めはほんの僅かな差異であったが それは数秒ごとに加速度的に跳ね上がっていく。 寝るよりもポミれ。そしてフナれ。フェイヒれ。