全部適当だ

今年のおよそ30大ニュース


・ニックボーイズクラブおよびエメリス展開催&無事終了
・ジンズメート(東京)に遊びに行ってオモロかった
・携帯の機種変更した
・メリスハイク私市、岩舟神社
・泊まり勤務しんどい
・飼ってた犬が死んだ
・森繁、イマワ野の死
・富士ハイク
・カッシーが地元へ帰った
・ysmrさんがやってきた!(飛行機に乗って)
・Lマガ、スタジオボイス、リミクス廃刊
・ラジオ「豪傑P」終了した
・第2アトリエ計画頓挫中
・ぐびライブ
・メリスとりあえず続いてる
・ぎぼん氏が京都市から消失
・アサダK氏の完全なる消失劇
・ニックボーイズ以降。爆死事件
・雄鉾君のプロジェクターがすごい
・「喫茶ハナレ」にメリス置いてもらう(毎号1部のみ)
・自炊さんとの出会いと別れ(永遠の)
・今年も浮いた話が無かった
・(恒例)塚本英樹との邂逅(姫路こころの祭り)
・マヘル見に行っておもろかった
・生「モリッシー」経験
・「からころ」との出会い
・津の山口薫展見に行った(節分)
・福井カッシー東尋坊
・8月灼熱伏見柿田グルメツアー
・ツイッタとかの猛威
精子探偵の世界観開拓史
皆既日食を部分的に体感